TopInterview共通Interview共通共通関連カテゴリすべて見るすべて製造金融・保険サービス公共共通11件Interview共通帳票は重要な顧客接点、デジタル化が新たな顧客体験を生み出す イスラエルEasySend CEO タル・ダスカル 氏[2022年8月5日]Interview共通「Zendesk Suite」でヘルプデスク業務の負担を下げ従業員体験を向上させる意義と意味 Zendesk 社長の冨永 健 氏[2022年4月8日]Interview共通大手企業のIT部門を改革し効率化する、ユニリタ「LMIS」がもたらす真のベネフィットとは? ユニリタ クラウドサービス事業本部 ITマネジメントイノベーション部の澤田 大輔 氏[2022年4月8日]Interview共通ニューノーマル時代の街づくりとは?自治体の課題を集約、産業とつなげるCEATECの新施策を聞いてみた 「自治体の課題」と「求められる方向性」がわかるイベントを28日開催、参加無料[2020年7月22日]Interview共通デジタル時代の顧客ID管理は“プライバシー・ファースト”に、信頼関係が前提 米アカマイのCTO(最高技術責任)ジョン・サマーズ(John Summers)氏[2020年6月23日]Interview共通サブスクリプションが顧客とのより継続的な関係構築を求める 米Zendeskの製品事業統括本部長エイドリアン・マクダーモット(Adrian McDermott)氏[2019年12月23日]Interview共通コンタクトセンターでの顧客との素早い情報共有が利益を生む Genesys Cloud担当エグゼクティブ・バイスプレジデント オリヴィエ・ジューブ氏[2019年12月12日]Interview共通BIは単なる可視化ではない、技術より先に組織を考えよ マイクロストラテジー・ジャパンの印藤 公洋プレジデント[2019年11月20日]Interview共通会議のムダは会議室の中だけで起こっているのではない 時間の価値を最大化するコラボレーションをAIで支援〔PR〕[2019年7月19日]Interview共通データ流通に向けて「インフォームドコンセント」の概念があらゆる業界に広がっていく データマネジメントツール手がける米Informaticaのアニル・チャクラヴァーシー CEO[2019年6月24日]