Top業種業種で絞り込むすべて見るすべてNewsUseCaseInterviewTalkColumnKnowledge3801件ColumnCX(顧客体験)を高めるための生成AIの使い方共通CXを高めるための生成AI/AI活用の可能性と課題【第2回】[2025年2月3日]UseCase金融・保険セブン銀行、コンタクトセンターでの電話対応比率をAIチャットボットで3割未満に[2025年2月3日]News共通機密情報を扱う業務用アプリのノーコード開発・実行基盤、日立が2025年9月から提供[2025年1月31日]UseCase流通・小売り中古車のガリバー、顧客接点でのデジタル活用に向けたCRM環境を整備[2025年1月31日]News製造【CES2025:モビリティ編】大手メーカー不在の展示会場で気を吐く日本勢、自動運転とEVの実用化が加速 自動車に続き農機・建機の自動化や空飛ぶクルマの出展も盛況[2025年1月30日]Columnスマートシティのいろは共通PHR基盤が「自然と健康になれる社会」の実現を支える【第37回】[2025年1月30日]Newsサービス顧客対応に当たるオペレーター用のAIエージェント、Gen-AXが提供開始[2025年1月29日]News共通AIエージェントの活用戦略策定から開発・運用までの支援サービス、AI Shiftが開始[2025年1月28日]UseCase製造工業用潤滑剤の日米、顧客の巡回点検を自動化する離型剤切れ検知のIoTサービスを開発[2025年1月28日]News共通AIエージェントを生成できる開発機能、ノーコード開発の印インディカスソフトウェアの日本法人が提供[2025年1月24日]