Top業種業種で絞り込むすべて見るすべてNewsUseCaseInterviewTalkColumnKnowledge3690件ColumnCX(顧客体験)を高めるCDPの基本とあるべき姿共通顧客と直接つながる時代に求められるCDPのあるべき姿 電通デジタルが提案する顧客エンゲージメントの高め方[2022年10月20日]ColumnDXを推進するプロジェクトリーダーの勘所共通DX関連プロジェクトが求めるアーキテクトの役割【第4回】[2022年10月19日]Talk製造トヨタ自動車、特許化しない知財を管理し事業展開や協創を支援 全社DX推進のもと知的財産部がブロックチェーン/分散型台帳技術を使って開発[2022年10月17日]Columnスマートシティのいろは共通地方でも動き出す「ゼロカーボンシティ」に向けた取り組み【第17回】[2022年10月13日]Columnスマートシティを支えるBIMデータの基礎と価値共通BIMで変わる建設プロセス(維持管理編)【第5回】[2022年10月11日]News医療・健康電話の内容や声の質から認知症の疑いを判定するサービス、NTT Comがトライアルを開始[2022年10月7日]Column現場のリーダーが考えたDX人材像を示す「DXスキルツリー」共通DX活動の成果のカギを握るのは「ビジネスリーダー」【第3回】[2022年10月6日]Column移動が社会を変えていく、国内MaaSの最前線共通スムーズな観光周遊を促す「観光地型MaaS」の取り組み【第5回】[2022年9月26日]Column大和敏彦のデジタル未来予測共通広がるAIによるDX推進と解決すべき3つの課題【第60回】[2022年9月20日]ColumnDXを推進するプロジェクトリーダーの勘所共通DXの成功にはカスタマージャーニーの設計・実装が不可欠【第3回】[2022年9月14日]