Top業種業種で絞り込むすべて見るすべてNewsUseCaseInterviewTalkColumnKnowledge3703件UseCase交通JR東日本、災害時の帰宅困難者をSNSを使って避難所に誘導する実証訓練を実施[2021年1月7日]Columnネットワークから見たDXの違和感共通AIのネットワーク適用が“これから”と言う違和感【第6回】 人と人をつなぐコンタクトセンターでは実用が進む[2021年1月7日]UseCase公共東京都八丈町、“スマートアイランド”の一環で土砂災害や増水のモニタリングを実証実験[2021年1月6日]UseCase交通三井不動産、街の魅力を高めるために「不動産×MaaS」を実証実験[2021年1月6日]UseCase金融・保険チューリッヒ生命、代理店が顧客と非対面で手続きできるシステムを提供[2021年1月6日]UseCase流通・小売りアスクル、コンタクトセンターの在宅運用の強化に向けパブリッククラウド型に移行[2021年1月5日]UseCase製造YKK、緑地のCO2吸収量をリアルタイムに可視化する仕組みを実証実験[2021年1月5日]UseCase流通・小売りアパレル大手のTSIホールディングス、会員顧客のリアル店舗への来店を知らせる仕組みを導入[2021年1月5日]News共通業務アプリの刷新に“戦略”がある国内企業は25%強、ガートナー ジャパンの調査[2021年1月5日]News共通テレワークにおけるアプリケーション性能の確保・向上が課題、ガートナー ジャパンが調査[2021年1月5日]