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CX(顧客体験)を高めるための生成AIの使い方
DX(デジタルトランスフォーメーション)で目指すのはCX(Customer eXperience:顧客体験)の最大化です。そのための顧客接点の最前線に立つのがコンタクトセンターやチャットボット/音声ボットなどです。そのコンタクトセンターをはじめとした顧客接点におけるCXの向上策は、「ChatGPT」に代表される生成AI技術の出現により、新たな段階への進もうとしています。
本連載では、CXの向上に加え、コンタクトセンターなどで働くオペレーターのEX(Employee eXperience:従業員体験)の向上も視野に、生成AI技術の特徴や限界などを読み解きながら、コンタクトセンターや各種ボットの“これから”を考えます。
本連載では、CXの向上に加え、コンタクトセンターなどで働くオペレーターのEX(Employee eXperience:従業員体験)の向上も視野に、生成AI技術の特徴や限界などを読み解きながら、コンタクトセンターや各種ボットの“これから”を考えます。
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- [2024年12月2日]